おはようございます雪の結晶

 

同じ親が向き合っても、3人の子ども達への受験サポートはそれぞれ全く違うものでした。

 

性格も違うし、得意不得意も違うし、アクシデントも違う。。。


当たり前ですよね・・・イエローハーツ

 

なので、他人の話(もちろん私の話も音符)は”ふーん”て参考程度に聞いておき、最後は目の前にいるお子さんのためだけのカスタムオーダープランを考えてあげるしかないと思います照れ

 

そしてそれは、今お子さんの目の前にいるご家族にしか決めることができないプランですラブラブ

 

お子さんと濃厚に向き合える今を大切に、悔いのない日々を走り抜けられますようにキラキラ

 

今日もありがとうございました🌿


Twitterはこちらから