おはようございます雪の結晶

 

受験の時に縁起の良い色を身につけるハート

 

息子の友人が赤い勝負パンツを履いて合格したという話を聞きつけて、なるほど電球と思った親のわたし爆  笑



息子にも赤い勝負パンツを履いて欲しかったのですが、剣もほろろに

 

”履かねーえー

 

と一言・・・。

 

そこで、真っ赤な無地はやめておいてあげることにして、息子の下着BOXを赤いワンポイント柄や赤いチェックなど赤が入ったものに総入れ替えしまして、どれを履いてもどこかに赤が入っている作戦に切り替えましたルンルン(嫌がらせか笑)

 

息子は”しゃーねーなー”という感じで、どこかに赤を身につけて受験期を過ごしました・・・爆  笑

 

息子よ、ありがとうラブラブ

 

そして、

 

今日もありがとうございました🌿


Twitterはこちらから