おはようございます雪の結晶


受験を無事に受けられる・・。


その日を無事に迎えられて試験を受け終わることができることのありがたみを、昨年は痛感しましたおねがい


息子の共通テスト会場は東大でした・・。


無事に自宅を送り出したのも束の間、"東大で殺傷事件"の速報がネットニュースに流れましたえーん


その瞬間は目の前が真っ暗になって、気絶しそうになりましたタラー


詳細がわかるまで生きた心地がしなくて・・。


東大駒場キャンパスで受験していた息子は難を逃れました。


もう、生きて受けて帰ってきてくれれば何でもいいやと思いましたアセアセ(その時は笑い泣き


無事に受験ができるキラキラ


幸せなことですねラブラブ


今日もありがとうございました🌿


Twitterはこちらから