おはようございます雪の結晶

 

以前の投稿で、模試でも本番のときに持参するおやつを試しておくと良いですよと書きました・・・ニコニコ

改めて思うことは、和菓子は最強ではないかということですルンルン

 

こればかりはお好みがありますので、自分が一番好きなもの=最強のおやつハートで良いのですが照れ

 

和三盆や氷砂糖は胃に負担なく糖分を素早く吸収できます!



私が受験生なら、和三盆・氷砂糖を持参します音符

 

因みに娘は氷砂糖一択派でした爆  笑

 

次男は氷砂糖・どら焼き・ラムネを気分で楽しむ派

 

チョコは乳脂肪分が多く胃にもたれるらしく、我が家の子ども達はあまり好んでいませんでした・・・。

 

ご参考になればルンルン

 

今日もありがとうございました🌿


Twitterはこちらから