こんばんは🍁


先日は、模試でおやつ🍫も試しておくと良いのでは?というお話をしましたニコニコ


そこで本日は、模試の日の朝ご飯🍚のお話をさせていただこうと思います・・・。


ほぼ毎回、もちろん本番当日も、我が家は卵雑炊一択で乗り切りました(笑)

刻みネギ、梅干し、生姜などをその時々でプラスしたりして・・。


模試にも色々ありまして、そのスタート時間や所要時間もバラバラです。


毎回息子に何時に朝食を食べるのかを確認して、前夜のお夕飯の重さなども考慮にいれながら、卵雑炊の量を微調整して出しました🍚


他にも、消化の早いお餅を砂糖醤油やあんバターでからめて添えたりする時もありましたラブラブ


疲れからなのか、甘いものを多めに摂りたい時もあったようです照れ


あとは具沢山の汁物を少し・・


毎回同じで


"またかよタラー"


と思っていたかもしれませんが、本番に近い状況を繰り返すことで、食に対する不安はなくなっていったように思いますニコニコ


一例となれば嬉しいですハート


今日もありがとうございました🌿