Aloha🌈
マカナ数秘セラピストMiwaです🌺

伝えたいことを
思うままに書き留めます


一人一人生まれる前に
描いた人生の「地図」があって

そのあなたの魂の願いと
今世の目的を思い出し

あなたがどうしてこの人生を
生きたかったのか
なぜ生まれてきたのか
それを知るのがマカナ数秘術です

人生は学びと選択の連続です

学ぶために回り道をしたり、
道を踏み外したり、
私も波乱の連続でした

人生は
魂が経験したいと
望んだ事しか起こらない

そう考えると
腑に落ちることがたくさん
人それぞれ学びは違うけど
魂を成長させるために生きてるから

数の秘密を知ると
今まで経験した色んなことに
繋がりを感じ
その謎解きができます


それを受け入れた時
なんてゆうか初めて
地に足が着いた、着地できたのです(笑)

昔の私には考えられないくらい
幸せを感じながら
なにより感謝が出来るように✨

生まれる前に約束したこと
自身が描き決めてきた人生の地図を
知ることは

これからの力強い人生の指針になり
幸せへ成功へ
自分が自分を導く力になります


そして魂を癒し
本来のあなたをキラキラさせる秘密は♡

◎過去世との繋がり
◎才能や本質
◎今世で開花させる課題
◎隠れた魅力
◎魂の質(潜在意識)
◎人生の目的や使命
◎各年のサイクル
◎人生の4つのステージ
◎人生の宿題

これらの、ご自身の持つ数と色を
知ることから♡

マカナ数秘術の特徴は
魂が向かう方向性や
魂が経験したいと願ったことへも
アクセスしていくことです

講座ではご自身のリーディングはもちろん
たくさんの方に
セラピーセッションが出来るように
サポートします♡


ハワイ オアフ島カネオヘ湾 「天国の海」
と呼ばれている場所✨



先日お参りさせて頂いた
滋賀県 日吉大社も
境内はやわらかい光に包まれていました🌈✨

市杵島姫命さん、タギツ姫さん、
瀬織津姫さんのところにも✨






-----------------------------------------------
マカナ数秘術🌺
   ~Hawaiian Therapy Makana ~
ホームページは⇒コチラ

------------------------------------------------

お申し込み・お問い合わせは→こちらから



イベントやCafeセッションも

承ります♡お気軽にご連絡下さい🍀

------------------------------------------------

滋賀県 草津市で数秘術・カラーセラピー
ハワイアンヒーリングをコラボさせた
新しい数秘術 「マカナ数秘術」の

セッションや講座を開講しています🌺