これから看護師さん(๑•̀ㅂ•́)و✧ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さてさて23日の夜勤明けからなので5連休のようなものだったひらめき電球

休んだね...

昨日はついに食事介助している夢もみたからねあせる

仕事好きかよドクロ

そんな感じで...

5連休中はインストアイベント1回にライブ1回だった!!

なのでそんなに忙しくはなかったがどっちも死にそうなくらい幸せなイベントだったハート

夏だね...

暑いね...

私の音楽フェス的なものは17日、18日、19日の3連ライブで終わったようなもの...

2週続けて楽しかったバラ2

8月は少ないけど一大イベントも控えているハート3

まだ梅雨も明けないけど頑張ろう←何を...笑

はてなマーク

梅雨明けしたの!?

まぁいいかピカ

そうだビックリマーク

今日の現場は先週行った系列施設へ出向なんだ汗

今度はいつ行くかわからないが...

さて!!

今日もいちにち頑張ろうダッシュ