深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

2連夜勤最終日も半分が終わりまずまずかな…

バタバタしていた時間もあったが順調だねひらめき電球

風邪ひきさんがチラホラいるのが気になるくらいゲホゲホ

そろそろ入居者さんの出国が始まるのかな…

部屋に行くとスーツケースがいくつもあったりビックリマーク

月初めには先陣を切ってハワイへ行った方も…

私の住む世界と違うから丸でピンと来ないがもう慣れた言葉だし…ニヤニヤ

クリスマス辺りから海外へ行って1月半ばまでって…

芸能人みたいだなぁグラサン

いっそのこと春までのんびりしたらいいのにね爆笑

元気なお年寄りだよね

さて仮眠しようかぐぅぐぅぐぅぐぅ