これから看護師さん(^_^)v | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夜勤明けからの3連休が終わったひらめき電球

明けの日も入れると4連休だよね音譜

仕事的には浦島だけどまぁ何とかなると思う...

休んだ、休んだクラッカー

凄くリフレッシュ出来たね~~~https://adwords.google.com/cm/CampaignMgmt?authuse

ライブ2本に温泉にだもんなぁスマイル

で、明日は夜勤明けでそのまま高速バスに乗って名古屋りんご

8月ぶりだったっけあお

KAMIJOライブだけの為におんぷ

ライブが終わったら帰りは終電新幹線で帰って来てまた次の日は夜勤✨

ハードだけど好きな事の為なら頑張れるラブラブ

さて、今日もいちにち頑張ろうダッシュ