これから看護師さんヾ(。>﹏<。)バ✧*。 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さて今日の夜勤は1週間ぶりのOJTだおんぷ青(オン・ザ・ジョブトレーニング)

2回あるOJTで1回目は私にくっついて見学だけだったが今回は私がくっつくのさネコ

評価っていうわけではないが次回から独り立ちなので予行練習的なねひらめき電球

色々な洗礼を受けつつ頑張ってもらわないと...

夜専を2人で盛り上げ足りない部分を夜勤バイトさんたちに入ってもらい...

本当は3人で回すのがベストだが夜専をやる人がなかなかいなくてねあせる

私は根っからのモグラだから大歓迎なんだけど・・・・

あと10年くらいは夜専できそうだbh

という感じで支度をして出かけよううさぎ

今日もいちにち頑張るぜダッシュ