深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

9連夜勤だと知ってニヤニヤしている3回目夜勤の前半が終わったところ…

そう、2月1日も夜勤だったんだよね

1月前半のインフル休暇が痛かったから挽回したいしね

割と静かな夜かな…

多分静かな夜も今日だけかな…

明日ついに大物が退院して来るからラウンドの回数も増えるし

家族の考え方をよ~く聞かないとどういう風に関わるか難しいな

さてさて朝帰るまで平穏でありますように…

横になるよぐぅぐぅ