Xmasアラカルト | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

色々並べてみたよ~~~プレゼント

職場かな...

水戸!?

?

水戸のホテル?

スカイツリークラッカー

ホテルっぽいあせる

アングルを変えたのかな同じかな汗

表参道ヒルズ音譜

これも表参道ヒルズ顔文字

表参道ヒルズ~グッド!

これもそうだビックリマーク

これもヒルズの中だったような合格

オブジェの教会ぐるぐる

引いて撮ってみたkirakira

オブジェの中にあったのが綺麗で...影絵なオルゴール!!

極めつけはこれだよねミニチュアオブジェで作られたXmasの街プレゼント55

これは全体を引きで撮ってみた表参道ヒルズの中にある大きなツリーツリー