深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

少し久しぶりの夜勤も前半が終わった…

特に大きなアクシデントもなく静かな夜だな

ご夫妻で入居されているお部屋からケンカのような声が聞こえて来たくらいかな…

前に書いたように自分の父親と思い込んでいて…

おとうさんに怒られたのあせる

泣きながら私のところに来たから背中をさすって大丈夫だよと声をかけたり

3回は繰り返したな…

ご主人がイビキをたてて寝ているのに起こしに行くから怒るよね…ドクロ

で、さっき寝かし付けて来た感じ

今日は別々に寝たという…汗

まあ色々あるけどみんな無事に朝が迎えられたらいいよね

さてさて少し横になろうかなぐぅぐぅ