メール | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

毎回書くのもなんだけどお初の人もいるかと...

私には父親がふたりいて世間では養父という父と実父がいる...

養父は去年3回忌を迎えたっけ!?

それもわからなくなるくらいな大ざっぱな私だが...

養父は私のよき理解者だったことは付け加えておこうグッド!

で、今回は実父の事つまり私を作った種...

種父からのメールニコニコ☆

今晩は父です、みわおろめんのメールを見てひとまずは安心しました。
毎日の夜勤は大変だとは思いますが体には十分きおつけて仕事を務めるように。

そうだ!みわをろめんも安心してください。
俺もこの間の検診もイヒュブでした。
なんかまとまらないのでまた送ります。
眠いのだ。

あの...

イヒュブって何はてなマーク

私が遅れてるのaya

医療従事者だけどその言葉がわからなくて...

陰性ということでいいのかなはてな

あ、種父は早期の大腸ガンがあって夏頃に手術をしていて...

私の影響や種父なりの考えがあって手術はするが抗がん剤は拒否を貫いていた...

という背景があったので気になっていたが検診の度にいい成績だったのでよかったと...

それでいてこのわけのわからない言葉って何???

笑っておけばいいかw

私が知らないだけねイヒュブ

陰性でいいんでしょ笑