10月25日東京キネマ倶楽部HALLOWEEN SPECIAL LIVE 大仮面舞踏会 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

KAMIJO音譜

ライブ三昧3daysラストを飾ったのは愛するKAMIJOクラッカー


3時間にも及ぶ大仮面舞踏会みおさくひん

今回は初めてじゃないかってくらい後ろで堪能してきたハロウィン かぼちゃ

いつもはほぼ最前で見ているので...

おっさんの声だったりいまいち体調がっていうアレもあったりなかったりビックリ 18

もうね、目が離せないくらいの時間で3時間なんてあっという間だったしうれしい!

ゲスト出演のHIZAKI、Schwarz Stein、MUのみなさんも思考を凝らして最高kyun

何よりものサプライズ...

それはShaura...イヤ私はいつでもJukaだと思っている汗

その彼がKaya様の案内でステージに出てきてのAravesqueを歌い上げる...号泣泣き顔

シークレットというか急遽というか何々!?

ずるいよ...

歌声は...

出演しているすべてのボーカリストの声は私のツボなので大好きびっくり

ホントKAMIJOの演出って凄いなぁジュリエットの仮面②

そんないやらしいKAMIJOが大好きなんだよね仮面

Jukaのブログ ←これ

KAMIJOの歌声がソロを始めたばかりの頃のGacktに何となく似ていたり...

こういういい方は変だけどKAMIJO歌がうまくなっていくんだよね...

もっともっと追っていきたいKAMIJOキラキラ

この日はVersaillesファンにとっての大号泣の場面もあったねひらめき電球

HIZAKIがゲストなんだし期待はあったかもしれないけどやっぱりやったねおんぷ

HIZAKIの衣装もVersailles最終公演の時のものだっていうし粋な計らいというか目

夢のようないちにち...3日間が過ぎた薔薇

あ、結局KAMIJO~~~~~って涙、涙で叫んでしまっていた叫び

声がおっさんなのに我慢できなくてLOVE