☆自分☆聖誕祭☆ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

昨日は10月14日...

元両親が寒い冬に身を寄せ合って愛を確認しつつ激しい夜を過ごした後に生まれた命...
(私には父親がふたりいるためこのような表現)

あ、クリスマスイヴに出来たのかもしれないぞと種父に聞いたことがあった...

この私のBirthdayだったわけだ!!

さてこの私を祝ってくれた人たち...

ネットDM系9件
お届けDM系1件
私宛に届いた大切な方たちからのメール4件
直接のお祝い1件
SMS関係複数件

30数件あまりかなクラッカー

こんな事をカウントしているいい年をした元少女...

最寄り駅から数個目くらいの駅で降りて一カ所目の場所はLOが終わったとのことで...

お店を変えてバルへ向かったほっこり

そしてワインで乾杯ワイン

おしゃれなbarではないのでバックの壁はご愛敬...

ブリのホイル焼きにお店の目玉商品のラムチョップきらりん

このラムチョップがおいしくて3本ずつ食べたという...

ポテトフライにマッシュルームのアヒージョにバケット顔w

そう...

時間が押していたためメインのパエリアが頼めなかった...

それでもこのバルで楽しい時間を過ごして帰宅ニコ

というような感じでみわおろめんの聖誕祭が終わった...

これからの一年もまた仕事に遊びに精進するぞ合格