4月最後の日は休み | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

世間のゴールデンウィークが始まって少し経つけど私たちには無関係...

運良く今日みたいに休める日もあるが昨日が夜勤明けだったから普通のこと赤ちゃん

今日は種父のところへ行くつもりで8時には起きたけれど...

雨で面倒になってやめてしまったダウン

1年も会っていないので行く気万マンだったのだけど何だかねねこ

10日以内には約束を果たそうひらめき電球

母の顔も見ていないなぁ...苦笑惚れる

養父が亡くなってから3回忌以降はご無沙汰だ...

まぁ私の養父に対する愛がわかるでしょクラッカー

何よりの理解者だった養父だからね大笑い

思えば母の住む実家へも1年3ヶ月帰省していない...

私の誕生日が10月なので年を取る前に行くから待っていてといつだったか伝えたきてぃ

母は70才を超えても現役で車の運転をしている...

田舎なので車がないと生活できないような場所なので理解できるがそろそろねぇ...

と、いう感じで3人の両親について触れてみたので少しゴロるぐぅぐぅ