日曜日で休日 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

何か4月になってからいいことがなくて...

あ、もともといい事なんてないんだけどドクロ

いいことがないんじゃなくて悪いことばかり起こっているんだよね叫び

仕事的にも何だかイヤーな事...

家庭不和はないが家の中でもお互いイヤな思いをしたり...

そんな新年度のスタートだった排気 プンプン

そして恒例のお泊まり会も開催できていない...

そのうちに行けるかなと思いながらあっという間に月日は流れていくし死神くん

イヤなことだけは過ぎていかずにそこに居座るし...

そう、詐欺のヤツに引っかかる方も悪いが詐欺が悪いtu

立て続けに何だよって感じなので部屋の整理でもしようwarai

あ、それほど好きではなかったが...
PIERROT
ついに活動するねクラッカー
おそらく活休中最後のビジュアル系大物アーディストなんだろうな...
昨日のアルタ前は7000人もラーだった人等が集まったそうだ!!
私の大好きなMLICEやLAREINEも休止中...
奇特なファンがここにいますドキドキ