これから看護師さん(^_^;) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

お、今回は夜勤が続く感じ!?

先月は4回しかなかったので収入も大幅に減額だった...

看護師なんてもともと給料はおそらくOLさんより安いので夜勤をやらなければショボイダウン

中には夜勤なんてやらなくても高給優遇されている職場もあるかもしれないが...

まぁ私は一応今のところで頑張ろうと思っているのでまぁね...

で、昨日はナース会ひらめき電球

先月もあったよなぁ...

新人さん歓迎会というかドクロ

どうにも酔っ払って手に負えなくなってしまった新人ナース...あせる

そんな彼女をオトメンナースと神楽坂から池袋まで送ってパー

ちゃんと帰れたかなぁ...

そんな感じで楽しい宴だったねグッド!

で、重症者が逝ってしまったので多分そんなに忙しくないはず...

そう思って頑張るかたらー

明日の朝帰ってきてのんびりして更に日曜日も休みなんだぜーーーheart

さて、今日もいちにち頑張ろうダッシュ