3月21日緑玉歌留多×神楽坂EXP. レコ発記念 アフターパーティ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

3月21日神楽坂エクスプロージョン
緑玉歌留多×神楽坂EXP. マザーグースレイトショウ レコ発記念アフターパーティクラッカー

出演バンド

コワレモノ (陽Yuki遊蝉マス)
デラシニウム (神楽坂exp.代表)
ネイキッド・プア (ラミドアルミ)
バスクインザディープ (bask in the deep)
ロクダマカルタ


行って来たラブラブ
パーティ、パーティチョキ
キラキラ橙
お祝いのお酒を持って行きましたグッド!
あ...
歌留多くんのHPから勝手にさくっと画像を拝借して歌留多くん仕様です犬
前から気になっていたアンテナショップ的な秋葉のお店でキラキラ橙
画像を持ち込めばオリジナルを作ってくれるという...
ライブの2日前かな急に思い立って行ったら22日でしばらく閉鎖...
もう何時間待ったって作ってもらうしかないでしょうハート♡
ポン酒、ポン酒、さけ、酒笑
で、受け取ってもらったところをファンの方から照明協力してもらってパチリkonatu

さて...
ライブはおんぷ
言うことないね...
久しぶりに見たパンパンの神楽坂音符
多少の息苦しさはあったけど...
ロクダマカルタの緑玉歌留多くんを見続けててホントよかった!!
応援していてホント嬉しいアオキラ
ファン同士仲もよいしマナーなんて言うまでもないハート
ソロでギターを弾いたりサイレン回したり試行錯誤しながらやっていたナルシス...
手刀でもそう...
CYBERでもそう...
もちろん神楽坂でもそうだった...
そんな歌留多くんがバンドスタイルになって1年、大きくなったねシャボン玉
主催をやる度に思う...
もっともっと色々な人に知って欲しいうえ
Twitterのフォロアーさんが言っていた...
なぜL○○....Hが知名あげてロクダマさんが上がらないんだ!おかしいだろ!
ロクダマさん頑張ってるのに!みんなロクダマさん聴いたって!

本当にそう思う目
見るなり聴くなりしないと...
今でしょ音符
後でね、じゃなくてえ
今ならまだ近くにいるよおんぷ
歌留多くんの歌声には哀しみや愛情、痛み、苦しみの成分があると言われているように...
曲の持つドラマを歌声で表現してくれている...
そう、表現者なんだよねきらきら
黒い観覧車___。やブラディエフディなんかはその代表作涙
底の遙か底からの叫びを聴いてみて欲しい...
そしてあの笑顔...
あんなに切なく悲しい曲を歌っているのに時折見せる笑顔...
ずるいよね、反則だよねカスパー11
と、まぁ書いたけどとにかく緑玉歌留多を知っても後悔はないと思うので知るべきチョキ
で、上手(かみて)ギターにヴィデオグラマァだったハルイさんがサポートしていた100てん
ヴィデオでもサポートをしていて何度か見たことのあるハルイさんハート
まさか歌留多くんのステージに上がるなんて池袋義眼商會の時には考えもしなかった死
可愛いし存在感抜群だったねアンパンマン
遊蝉さんのベースはいつもの安定感そして指弾きでしか出せない優しさ...
う~ん、いいねアップ
そしてそして瑠理さんは下手(しもて)に行ってから存在感が薄れたかな...
なんて思った時期もあったけどバッチリok
ホント、チームロクダマにはなくてはならない泣きのギター様ハート2
そしてなくてはならないnalu:shinさんのドラム音符
私たちバンギャはこのドラム裁きに指揮を執られ踊っている...
生ドラムがいかに大切かということを毎回認識させられるほど凄腕きゃっ
本編が終わってのアンコールラブゥ(端折り過ぎだけど...)
そこにはかつてユニット方式でやっていた時期のサポートであるアルミさんキラきゅんっ
この日はネイキッド・プアでの出演だったきらきらりん
メンツは見る限りほぼヱレキテル式...あ...
!?アンコールでアルミさんだなんて凄いサプライズだよねひよざえもん ラブラブ
何となく予感はしていたものの...
そしてやっぱり開演ブリュレでしょう笑
アルミさんが指揮を執って開演ブリュレスタートあせ汗!
かっこよかったよ、アルミさんうれしい
他出演者のバンドさん個人プレイヤーの方々みんなみんな大好きですかお
2月に引き続きオレ得という言葉に該当するほどのイベントだったキラキラ
色々感想はあるしチームロクダマカルタのこともまだまだ書き足りないけど...
まぁひとまずシメておこうあっ
あとでライブの感想書くぞビックリマーク
だって竜之佑さんがボーカルやってたり陽さんがギター弾いてたり盛りだくさんでおー
歌留多くんがあのシドの名曲妄想日記を歌ってくれたんだよ、振り付きで涙

昨日getしたもの&代行してもらっていたものたち...
手作りのお菓子はレインマンを代行してくれた歌留多くんファンからの頂き物アップ