☆KAMIJO☆ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

2月28日の夜は大宮HMVでKAMIJOサイン会&握手会を皮切りにスタートひらめき電球
まだまだ大イベントは控えているけど忘れないうちにUPラブラブ

上の写メは3月6日の夜新宿タワーレコードでの握手会音譜

そしてこれは大宮HMV目

こんな感じでイベント参加券はありましためでたい

サイン会前にはラジオ出演があり記念写真が貼ってありましたkira1

HMVにはこんな感じで飾られていてkira4
サイン会ではこのポスターにサインを書いてもらいましたびっくり

タワーのKAMIJOコーナーは愛がありました顔*ハート

大好き...KAMIJOまぁ3

あちこち予約をしているので実際のところ全部を手に入れていない私...あせる

店内に流れている曲はもちろんKAMIJOのアルバムドキドキ

そう、この日は夜9時からのイベントだった...はーと

おまけ写メは去年のソロ初曲キャンペーン中等身大パネル前でのKAMIJOハート

あとは4月26日のプレミアムショーケースハート
そしてメインは7月19日東京キネマ倶楽部でのワンマン音符
楽しみがありすぎて幸せすぎ太陽
17年も18年も追っかけしている年季の入った化石バンギャなのさあせ