これから看護師さん(▰˘◡˘▰)2014年スタート〜 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

始まったね、2014年ひらめき電球

あけましておめでとうございます。
今年もあまのじゃく全開でまいりますので宜しくお願い致します。


で、夕べはジャニーズカウントダウンをわんこのシェリィと見ながら年越しをした...

なぜにジャニーズ!?

そのあとの番組のジャニーズコントまで面白くて見入ってしまったが残りは録画かどまつ

you!コントやっちゃいなよってにまり

で、カウントダウンチックなライブ見納めもしたしすべて収まっていい年だったかなうさたん♥

ライブ仲間と2度目の忘年会もしたし鯛

あ、ライブ仲間とバイバイする時に駅でオトメンナースとばったり正月

クマさんのような背中がハァハァいっているのですぐにわかって声をかけたかお

31日派遣夜勤の人にオリエンテーションをしていて遅くなったという...

疲れ切っていて可哀想だったね...

かれこれ20時近くだったもんねハア・・・

そして今日オトメンナースは夜勤だ・・・

体調も悪いのに大変だねぇ...

私は今日から3日勤だぜわら

笑うしかないなひゃっはー

頑張って行くかダッシュ