待ちに待ったiPhone 5s(*^_^*) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

この前はiPad miniのアップデートを楽しんでみたが今回はこれひらめき電球

発売から1ヶ月以上待ったようわあああああ

お馴染みHelloから始まってワクワクドキドキく
あまのじゃく看護師が行くのブログ
うひゃひゃ楽しげ、楽しげbfu
あまのじゃく看護師が行くのブログ
始めるよ~~~目

バックアップもばっちりだったので昨日まで使っていたiPhone 4sのままワーイ
あまのじゃく看護師が行くのブログ
という感じで至福タイムを楽しんだ夜勤明けの午後だったわーい

ところが...

お昼に食べた牡蠣フライに当てられ蕁麻疹が出てしまった夜の始まり青ざめ顔

何年ぶりだ!?

痒い...汗

何か弱ってんだろうなショック

それでも好きなことをしていたい衝動怖。