深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

よし、ここまで順調合格


仮眠中呼ばれなかったらほぼ素敵な夜勤になるかもひらめき電球


今日のメンツはよほどのことがない限り呼びに来ないだろうなカボチャ


あ、明日というか今日は看護師は多いが普段リーダーをやらない人ばかり...


一応残って送りくらいして往診をチラミくらいしようかと思ったりダッシュ


まぁその時にならないとわかんないけどね私


オランウータンは2連休を入れているがもう他の日は入れないし色々大変なんだよねnya


そしてようやく一人だけ介護スタッフが派遣で来るとの事ビックリマーク


この調子でどんどん決まって来てくれたらいいのにねアップ


さて休むかなぐぅぐぅ