深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

はいクラッカー


仕事中に一つ年をとりました叫び


夜勤は相変わらずのバタバタでケアスタッフさんたちは大忙しひらめき電球


今日は運動会と誕生会というイベントがあったから興奮しているのもあるのかな...


不穏者続出って感じだな泣く


私も年をとって不穏だわダウン


まぁそれはいいとして...


そういえば今月退職者が3人も相次いだ...


看護職もわけあって退職したり入って速攻辞めたり色々...


何だか堪えしょうがないというか適材適所じゃないんだろうなぁあせる


ここも離職率の高い職場だったな注射


まぁ今のところ私はここでいいと思っているけど...


居心地いいんだよねうさこ


そういっても結構嫌になると早い私だがべー


さて、仮眠しようぐぅぐぅ