10月6日池袋CYBER×病ノヘウロ×緑玉歌留多 「ミドリノヤマイ(仮」 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

2013/10/06 池袋サイバー
池袋CYBER×病ノヘウロ×緑玉歌留多
「ミドリノヤマイ(仮」

マーブル(アンプラグド)
病ノヘウロ
GhostWriteDazzle
コワレモノ(陽Yuki遊蝉マス)
Antikythera
Zig+Zag
怪奇パノラマ浪漫 ドロロ
ロクダマカルタ

という6月の歌留多くん主催イベント出演者の方々。
そこに去年の秋11月11日のフォーアクロロの共同主催者Lyuichiさんが加わった感じ。
最初に書くのも何だけど...
大抵のイベントは観たいアーティストさん以外は着席か消えていなくなるのがほとんど...
歌留多くんとLyuichiさんが主催するイベントはそういった光景がないひらめき電球
それはどういうことかわかるよねw
そう...
そういうメンツを揃えているからだと思う泣き
今回は出入り自由というスタイル音符
拘束されるとそこから逃れたくなるのが人間の常...
はたして出入り自由にした結果がらーんとした時間があったかというと...
まるでなかった!!
どの時間帯も常にフロア内にたくさんの人がいてみんな笑顔やじるし嫌らしい見方...ニヤッ
結局何が言いたいかはわかるよねニヤリ
つまり見たいバンドというか観客を引きつけるバンドだったらお客はフロアを離れないキラキラ
そういうイベントだった薔薇
あ、もうそれ以上の感想はないので今回はこれで...心
あまのじゃく看護師が行くのブログ
素敵なメンツばかり音譜
あまのじゃく看護師が行くのブログ
入場者特典のブラディエフデイ
ドーナツは梟の集のメンバーから頂いたものクラッカー
おいしかったよ~~~
女子、女子アップ
あまのじゃく看護師が行くのブログ
おぉぉぉWハート
ピクチャー上げ上げ
毎度大盤振る舞いの歌留多くんにはホント頭が下がる思いshokopon
あまのじゃく看護師が行くのブログ
我ら緑玉歌留多私設ファンクラブ梟の集&緑玉歌留多ファン一同で送った花スタンドあひる
そんな楽しいいちにちだったとさアオキラ




※梟の集の方々にもたくさん会えたし久しぶりにお茶とも会えたし本当に楽しかった...
なんか昔の親衛隊を思い出したな...



梟の集

たくさんのみなさまの入会待ってま~すフクロウ