看護師さん終わってまたまた看護師さん(。◕ ∀ ◕。) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

そうなんだひらめき電球

夕べの騒動は...怖い思いをしたが仮眠はしっかり出来たあせる

そしてカネカネマンの私は1時間の仮眠でこれからまた看護師さんになるグッド!

1時間熟睡できたのでok

帰りの電車でもねぐぅぐぅ

そういえばいつからだったか忘れてしまったがひとり看護フェスはまだ続行中...え?

終了宣言していないもんなぁモモンガ

まぁそんな感じで昔の職場へバイト感覚で行くだけなのでまぁねうひぃゃひゃ

座って見守って食事介助的なねチョキ

私が夜勤明けなのも考慮してもらっているしこんな短時間で働けるなんてねぇうさちゃん

10月も何度か入れてもらおうきのこ

さて!!

行くぜダッシュ