これから看護師さん(u_u)。o◯Zzzz | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

この前の2連休といい、昨日の休みといい身体がのめしこきになってるひらめき電球

怠けたくてダルダルってことなんだけど!!!

とりあえず今日の日勤をこなせば明日は夜勤up

やっぱり何というか夜勤が落ち着くんだよね...

昨日は少しは動いたかな...え、部屋ね笑

やっぱり眠い...

土曜日だし定時に帰ることが出来るのはわかっているが今日の夜勤者はまた彼女...

少し話したくなるんだよねぇ電気

その時のコンディションで決めるかグッド!

っていうか...

また看取りコースに入ったおばあさんがいる...

私が夜専で入った頃から励まし続けていたおばあさん...

気持ちが弱ると早いね...

もういいよ...から始まってついには寝たきりになってしまった...

ついこの前まできれいにお化粧をして洋服を着てシルバーカーを押しながら過ごしていた...

励ますこっちも辛いほど頑張っていたおばあさん...

最期まで寄り添っていけたらと思う絵文字

さて、行って来ますダッシュ