休みだ、休み\(^O^)/ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

そういいながら今月10個休みがあるうちの6個目だグッド!

あと4日しか休みがないのか...あせる

夜勤明けの日もまぁ休みみたいなものだけどそれを入れたら6日だななく

今月も折り返しているのでそんなものか豆

最近は暑かったり寒かったりの寒暖の差が激しすぎてハゲになってしまう沢山

さて、今日は今度こそ断捨離まではいかないが整理しなければa

けっこうな量なんだろうな音符

その前にお昼ご飯にしようひらめき