これから看護師さんσ(^^) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

休んだねぇにこ

毎月恒例のお泊まり会も出来たしハート ライン

来月...5月は2月に引き続き温泉に行けたらなぁと思っているがどうなることやら...

なにしろこればかりはお互いの休みと予算あってのものなので直前までわかんないねカピバラ

さてさて今日は土曜日ビックリマーク

世間では今日からゴールデンウィークニコッ

私はまったく関係なくむしろ5月前半はというか今日から働きまくる感じだが...あせる

今日は日勤で明日は夜勤それで、いちにち休みで確か2連夜勤・

そうこうしているうちに5月5日か6日になっている計算...なき

ほらゴールデンウィークは終わってしまうひらめき電球

と、別に悲観しているわけじゃなくてごく当たり前の光景なのだびっくり!!

さて、支度して行って来ま~すダッシュ

あ、仕事をきっちり定時に終わらせて大塚、大塚!!

ライブ、ライブ!