暖かいメール | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

ようやく寒さも終わり桜の季節です。

貴女は元気に頑張っていることと思います。
俺のほうもあの寒さにも負けず風邪も引きませんでした。
○子も元気で働いています。
みわっちも早く都合を付けて遊びに来てください。
俺は早くみわっちに会いたいのだ。
俺の目が見える間にか拝みたいのだ。

見えぬ目に桜の香る
季節かな。

父よりみわっちへ。
__________________________________

そう、私にはふたりの父がいるひらめき電球

私という人間を作って消えた種父、そして愛情を持って育ててくれた父にこにこ

私を育ててくれた父親は今年三回忌だったというブログは書いたと思う...

種父に関しても何度も書いているにこっ

で、これは文学、音楽大好きマンの種父からであるザック

突っ込みどころ満載の文章だドクロ

拝みたいって...子供に言うか!?ショック

で、締めの言葉...

緑内障の父は視力がどんどん低下し現在はほとんど見えず感覚だけで生きている目

と、いうと何かかっこいいでしょはてなマーク

夕暮れになると見えるらしいんだけどね...

で、2人で歩くときは腕を組むので何かいい感じのカップルみたいになるしninnniku

種父ももう73才のじーさん汗

そんなじーさんと腕を組んで歩くなんて...

まぁなかなか出来ないよねあは

もうどれくらい会っていないかなぁ...

本気で行ってこなければビックリマーク

近いしいつでも行けると思っているのが悪いねggg

という家族っぽい話しにこちゃん