新潟へ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

父親の3回忌の区切りということで行ってきた合格
あまのじゃく看護師が行くのブログ
実家の虎太郎にお出迎えとお見送りをしてもらったピカチュー

雪なんて何てことはないみたいね笑
あまのじゃく看護師が行くのブログ
朝起きるとこんなに雪が雪

はてなマークこの画像前にも載せたものと同じアングル...

しかも何だかわからないまいった
あまのじゃく看護師が行くのブログ
で、すべて滞りなく終わり越後線の村上行きに乗り新潟駅に向かった!!

普段何分くらいで新潟駅へ行くのか忘れたが...

途中で何度も止まっていたので1時間半近くもかかったんじゃないかな??

普段は45分か50分くらいの距離だったかなぁ...

で、またMaxときで都内に戻って来たグッド!
あまのじゃく看護師が行くのブログ-1359196256291.jpg
今回の実家滞在時間は20時間程度だったかもしれない...

また次はゆっくりね、何て言ったものの...わからんちんゆきだるま

4年後の7回忌は行くけどねドキドキ

食え食え攻撃が辛いのなんのはいうまでもない...

食わないと起こるし悲しむ母親には参ったasasas