1日目日勤終了 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

早めに出たけどやっぱりいつもと同じに到着でひらめき電球

今日は日曜日なので自分のペースで動いたかなと思うけど...

定時にはしっかり帰って来れたので家到着も18時45分グッド!

明日は多分19時半頃かな...

月曜日で色々やることもあるしダウン

シフトが完成したっぽいのにまだ見せてもらえなかったあせ

計画的に動きたいのに何だかなぁ...

また明日もリーダー業務だし何とかうまいこと終わらせよう目

あ、今日は久しぶりに親子どんぶりを作った親子丼(鮭)

自分的にはうまくできたと思うけどどうだったのか...

さて、お風呂でも入って早めに寝るかなぐぅぐぅ