そんな休日も終わり | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さっきも書いたけどあれもしたい、これもしなければ...

そんな風に思っていたものはほぼ何もせず寝だめ、ゴロゴロだめをして過ごしたネコムフ

明日仕事に持っていかなければならないものだけは何ヶ所も寄って見つけたけど...あは

まぁ足りない用件は明日仕事帰りにでも...と今は思っているが笑

さて、風呂でも入って朝ご飯安&昼弁当の準備寝る支度するかなキラキラ

寝だめってやっぱり出来るんだよねぇチョキ

私...きっとおばあさんになってもいくらでも眠れる体質かもしれないぐぅぐぅ

施設のお年寄りが眠れない、眠れないとか言うがドクロ

なんでーーーって思うしかお

さてっ笑