the GazettE | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

昨日、明けで帰って来る時に少しルートを換えてみたらひらめき電球
あまのじゃく看護師が行くのブログ
ただ寝てしまって遠回りになっただけなんだけどねあせる

モグラ線コンコースの至る所にthe GazettEのポスター合格

へ~音譜

さいたまスーパーアリーナだって!!

MAXで40000人近く入るんじゃなかったっけ!?

小さく使っても5~6000人でしょ苦笑

凄いねthe GazettE目

まだ大日本異端芸者だった頃しか知らないので何か凄いなぁと~

昔、高田馬場AREAなどで自分のお目当てバンドとけっこう対バンしていたなぁ...

っていうかカルテチアノーゼ...懐かしいというか凄い昔だよね(-_-)