休日〜 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

待ちに待った連休も夕方になってやっとスイッチが入るような...

別に休みだからと怠けていたわけでもないが叫び

あ、そうだひらめき電球

結局...

看護管理責任者になることになった苦笑

あまりだだをこねてもしょうがないしどや

ただ、次世代に活躍するべくナースマンを育てることが出来なかったことが悔しいおこりスター

私の期待に応えてくれなかったということになるのでボッコボコにしたいくらいだうわ~ん

でも、まだ育てることをあきらめたわけではない!!

管理者になる事はかまわないし病院時代は主任や師長もやったし(ちっちゃな病院ね)ハワイちゃん

なので出来ると思うが私は今の組織に入るに当たって条件を出したキラキラ

夜勤を多くやる=安定した収入き

しかし管理者になるという事は...

夜勤が少なくなる、責任が大きい=収入が減るど

何一ついいことなんてないガックリ・・・

管理者手当なんて微々たるもの...ガックリ・・・

ヤリ損だガクリ

それでも引き受けた私はアホだやられた

踊らされているルンルン♪アホだアホ

何か書いているうちに後悔してきた泣

何かいいこともあるかなぁ...あい