12月28日神楽坂エクスプロージョン | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

雨が少しだけ降る中行って来ましたひらめき電球
あまのじゃく看護師が行くのブログ
12月28日神楽坂エクスプロージョン
解散レコードpresents
第2回東日本とライブハウスの為のイベント

お目当ては音譜ロクダマカルタ、The Vioクラッカー

藤宮タク氏のイベントひらめき電球
解散レコード のイベントは独特な雰囲気の中行われるので体感してみるとおもしろいよグッド!
あの人スパイシーでは俳優、ミュージシャン、タレント、女優、芸術家が平均的に繋がってるwww
何ともいえない魅力的な人なのかもしれないニカッ☆

で、そこでの年内ラストライブのロクダマカルタ ラブラブ
11月11日の主催イベントが最後だったので1ヶ月以上も観ていなかった~~
昨日は3人編成では初めての破壊のツインを披露してくれた♪
3本のギターが奏でる音色は緑玉歌留多の時とはひと味違う生きているという感じでmegu
主張してくる音がないので聴きやすいあげ
歌留多くんのヘアスタイル、所々縦ロールで...長くなったよね...
去年だっけはてなマークアッシュで少年のようなボーイッシュな短髪だった事もあったよね!マーク
色気を感じる中性的な感じがええねぇmegu
あ、お年玉的な無配すっごく楽しみにしているよ~~~~~チューリップ
最後はサポートのお2人にも挨拶できてよかった~ぺ
The Vio はMCで思い出したけど2年前に歌留多くんと手刀で対バンでそれ以来だったくるッ
楽しみにしていたせいか何かあっという間に終わっちゃって...
もっと観ていたかったなぁと思うくらいよかった16156
ドラムのドコドコドンドン来るのはいいよね~~~にこにこスマイル

そんな感じで...
うん...転換中の方々をニヤニヤしながら見たりして楽しませてもらいました♪
あまのじゃく看護師が行くのブログ
蟋蟀 の竜之佑さんから頂きましたひらめき電球
何と!!それも1番目にもらったんだよ~~~びっくり
届きたてホヤホヤのフライヤーあげあげ
かっこいいねぇ赤ANDピンク♪アルバム、楽しみにしてますチョキ


フライヤーといえば...次につつく...