こんな感じ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日は疲れた...
あまのじゃく看護師が行くのブログ
それでも帰って来てから寝なかったのは日勤2日目だったからだろう汗

うちのシェリィ@マルチーズ9才♀は暇さえあればこんな感じになっているブタ

で、明日は夜勤音譜

そんな感じで身体が追いついていかないようなついて行っているようなカブ

今日は本格的なジャズグループの方々が来て1時間のミニコンサートがあったジャズ

他にもいちにち中お楽しみな出来事がワンサカおんぷ

若い頃ジャズを堪能した時代の人たちが入居しているのでそれはそれは大盛り上がりひらめき電球

機材も一式持って来て大ホールはコンサート会場となってみんなの笑顔が見れたキラキラ

で、今日はお酒も出たのでみなさん興奮してワッショイになっているだろう...腐腐腐ドクロ

去年はそのおつりをもらった私だったが今回はパス上げ上げ

しかし...

明日というか日付が変わった今日はクリスマスイブサンタさん

小康状態で低め安定のおじいさん...

敬虔なクリスチャンというか牧師様...

その日を待っているのかもとスタッフ間で言う...

やめてくれーーー叫び

寝るぐぅぐぅ