凄く寝た感じ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夕べは塩麹で豚さんと野菜を煮込んで食べたらあらおいしい♪

で、何かあっという間に眠気が迎えに来てそのままベッドへなだれ込みぐぅぐぅ

ただの休みなのに何を疲れてんだかハリケーン

まぁそういう日もあるさかぼちゃ

で、9時に目が覚めたり10時に目が覚めたり結局11時に起きてさて風呂風呂みたいな風呂

寝過ぎたわけでもないけど腰が痛い...あせ

あ、そういえば今日はハロウィンカボチャ

うちのトイレのカレンダーはThe 日本なのになぜか31日の場所にはハロウィンと書いてある笑

浮かれポンチだねルンルン♪

さてお昼は昨日の塩麹でうどんでも作ろうかな上げ上げ