何にも書かなかったいちにち | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

朝、夜勤明けで帰って来てそのまま寝て起きたのが午後4時怖い

近くの定食屋さん(本当は喫茶○○)でランチのつもりはーと

で、何かダラダラと過ごしもう夕ご飯じゃないの~~~時間は夜9時・・・

準備、準備で鳥肉を炒めた肉汁でソースを作ってみたら意外と褒められたわら

まぁヨシとしよう音符

そういえば今日(10月24日ね)オランウータンは自分で予約をして表参道の美容室へ...

それを楽しみにしていると夕べの夜勤に入った時間帯に笑って帰って行ったパー

次に会うのが少しだけ楽しみでからかいがいがありそうだドクロ

そんなこんなのいちにちだったがく