これから看護師さん○_○ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

派遣看護師さんに変身!!

先月行った神奈川のとある地域の小高い場所にある施設笑

ちょっと勤務時間が長いのは近年の私からしたらあんまりないのさオイッ!!!

今日は明けなのに遠方で更に長時間ゆっくり

やることはしっかりやって帰って来るので大丈夫音譜

この連直のシメが終わればまた休みが待っているからね~おんぷ

久しぶりにカレーを作ったのでちょっと口に入れてから行こうダッシュ

シュワッチうるとらまん