9月始まり始まり〜 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日は9月1日で防災の日消防車(ポンプ)色違い

関東大震災のあった日だ、そして二百十日薔薇

立春から数えて二百十日目だということだマリオ

あ、トイレのカレンダーに書いてあったのでへ~って思ったキラキラ

さて、9月初っぱなから3連休を取ってしまった心

初日の今日は池袋義眼商會Vol.9を見に行って明日はいよいよ赤坂BLITZ!!

そしてその余韻を楽しむために9月3日も休みを入れたわけだハート

今日の義眼商會も独自の世界観を持った人たちの多く集まるイベントなので楽しみだけど...

なんといっても明日の赤坂BLITZでの再会の血と薔薇...ハート②

まずは今日を楽しもう萌萌萌