オランウータンを囲む会を終えて | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

待ち合わせから遅れること20分でオランウータン登場ー

先に飲んでたけどねチョキ

で、来るなりその髪型のだめ出しをして次回カットする時は表参道まで連れて行くと約束した!!

何だろうなぁ...

凄くエラが張っているのでその大工のゲンさんみたいな髪型はおかしいと前から言っているのにドクロ

もうこうなったら強制的に私が連れて行こうみたいなki

まぁそんな感じから始まってラストオーダーまで長々と居たぷ

特に相談事もされずに仕事の話しが多かったうう

前にも書いたが看護感は同じなので仕事しやすいと更に感じ笑顔

ただ、何だろう人に仕事を振ることがもの凄くヘタで長の仕事がおろそかになっていると感じる(笑)

人に仕事を振るのが面倒で自分でやってしまうからだ汗

そんな可哀想なオランウータンの力になるべく来年は私も踏ん張り時だな・・・

もう少し信頼関係を築いていけば何とかなるだろうやったー

乗りかかった船なので途中で放棄も出来ないしやるしかないな壊メロ

そんな内容の濃い話しをして終電間近で帰って来たあせる

家に着くと自分も飲みたい飲みたいという人が居たので近くの24時間カフェへお酒

甘いものとアルコールを頂いていたようだビール

私はクルクルパーになる寸前なので自分でセーブ(笑)

さぁ、今日から珍しく3連休だひらめき電球