7月23日〜7月29日に投稿したなう | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆



怖いというかあり得ないでしょーーーーー!!! 類似名称の薬剤取り違え、約5年半で20件-日本医療機能評価機構(医療介護CBニュース) - Y!ニュース http://t.co/hYK1oz0o
7/23 19:44

やっぱりヒューガルデン⊂((・x・))⊃ http://t.co/g4Wu2FYY
7/23 22:31

もうこうなったら濁りは関係ないよ、なおさん(^_-)-☆ http://t.co/duXQl6J8
7/24 0:25

>>ゆーこまん
うんめかった~~~
7/24 12:06

『じゅげむじゅげむでライブ詳細を更新したんだ。』 http://t.co/Pf7y42Oz 歌留多さんが池袋義眼商會に出演後のライブで白塗りをやっちゃうらしい(」゜□゜)」
7/25 18:14

あ゛ーーー小鳥ちゃん間に合わなかった(T_T)いつもギリギリまではいくのにあと一歩及ばず...無念(-_-)
7/26 14:54

今日は日比谷線の方が涼しいψ(`∇´)ψ
7/26 16:39

20人くらいのじぃちゃんち推定80才超えが歩いてる。みんなシャッポかぶっててというか凄いスタミナだな…登り坂…
7/26 17:00

>>ゆーこまん
ゆーこまんと似たようなもんだった、机があと一個だったのに...鳥ちゃん欲しかったぁぁぁぁぁ
7/27 1:42

>>千尋@7/11.12 新木場
気を付けてね~~~パー
7/28 22:04

うーん東西線 なう⊂((・x・))⊃涼しいψ(`∇´)ψ
7/29 16:43

今シーズン初セミ
7/29 17:04