これから看護師さん(*^^)v | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夕べは遅くまでオリンピックを見ていて...

あぁ、見なくても朝までコースだったりするから眠いのは毎度のことかぐぅぐぅ

内村選手どうしたのかなぁ...

頑張って欲しいな、体操日本!!

さて、夜勤だ16時間わっしょいだ笑

なかいち日なのでそんなに変化もないと思うが...

そうこうしているうちに7月ももうじき終わりだひらめき電球

夏真っ盛りの8月がやってくるww

寒いところ生まれの私にはとてもきつい季節あせる

毎度の事ながら寒いのはいくらでも耐えられるが暑いのは勘弁ドクロ

ここからあと2ヶ月...まぁ8月だけ耐えられれば9月の残暑は仕方がないがガーン・・・

みなさんも干からびないように水分はこまめに取ってくれあ

回し者ではないが大塚製薬から出ている飲む点滴といわれているOS-1がかなり効果あるよビックリマーク

少しばて気味だなぁと思ったら電解質の入った飲料が望まれるのでポカリでも何でも飲んで矢印

あ、ふと目の人の方が熱中症にかかりやすいんだってさショック

水と油の関係でそうらしいうず

なのでふと目さんはより多くの補水をhateハイ、わかりました残念

では支度、支度で行って来ますパー