これから看護師さんσ(^^) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さてさて、昨日の明けから引き続き夜勤だひらめき電球

まぁ、前回は見習い夜勤ナースのための指導だったのでほとんど仕事はしていなかったびっくり

しかし自分でやった方がどんだけ早かったかと思うと今日は働き度100%超え笑

時間に追われている時ノロノロ(実際は初めてだと何が何だかわからない為)だと疲れるぐったり

結局手伝ってしまう...

手伝うと次回独り立ちした際になんのことか更にわからなくなるガーン

教え方が悪い立場になるがーん

なので私は人に教えるという立場は苦手なのであるウキャー!

今までもそんなこと多かったなぁがーん

で、今日はまたいつも通りなので自分のペースで自分の時間配分で出来るのでOK⤴⤴

さてさて、今日もいちにち頑張ろう音譜

支度、支度逢いたい!