最近... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日の現場帰りでは珍しく9時50分弱に最寄り駅に着いた・・・。

あ、その前に夕べ不穏だったおばあさんは途中起きることもなく朝を迎えていたにまにま

私と話したことなど記憶に残っていない汗

そんなもんよ汗

で、最近家でご飯を作るということをほとんどしていない汗

この1週間でたった一度だけだったような...

ご飯だけあれば何もいらないという主様の言葉を真に受けていると何やら作ったとメールが汗

そんなこともあったり...

今朝もちゃっかりモーニングをして帰って来たビックリマーク

うーーーん、共稼ぎなんだからそれくらいいーじゃないかとか...

夏場だし、、、あせる

これからどんどん暑くなるとどんどん怠け者になっていくのか...

何だろう、去年の今頃はまだひとり看護フェスに乗り切れていなかったので作っていたん~

だんだん忙しくなって来てすれ違いだったり一緒に食事をする時間も減ったのか...

ま、いいかひらめき電球

変か!?

今後も作りませんじゃないしgood

作りたいときに作ればいいかチョキ

あんまり需要もないようだし顔

と、こんな風だからな、私万歳