これから看護師さん\(^O^)/ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

医務室勤務の日だ~チョキ

と、いうことは当直なので夜勤と違い色々な面で楽かなという感じ!!!!

まぁ、今日はいつものように夜勤明けでの出勤ではないので極端な睡魔も来ないだろうしほわにゃん♥

ライフとアイランドに少しは専念...かお

あははは、看護師さんだから看護をしにいくけどさぁしてやったり。

まぁアクシデントもなく平穏な15時間を過ごせればいいなぁという感じキラキラ

さっき近くの中華へ行った時ぱらつく程度の雨だったが今は軽~く降って来ているのかな汗

雨も降ったらイヤだけど暑いのもイヤだしまったくわがままな生き物だけどさぁ354354

さて、支度するかなダッシュ