朝から暑い...まぁそんな季節だし(-_-) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

洗濯物を干しにベランダへ出るのも一大決心的なあせる

そう、用もないのに外へは出たくない泣き笑い

寒いところ生まれなのもあって夏は嫌いだてん

寒いのはどれだけでも我慢できるし平気だっ!!

夕方仕事に行くまでまでなるべく外へ出たくないガクリ

あーーーーーonpu

今日は手刀でカルペディエムがライブなのにドラムさんを交えての4人体制なのに...

今回は見に行けないカスパー11

いいなーーーーー感動

手刀でカルペが見たいなぁーーーーー泣き

あーーーこの前の池袋義眼商會の感想も書いていないし!

そんな感じのいちにちの始まりかお