膝、ピザ、膝 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

昨日も週一回の整形外科へ行って来たえへ

両膝にアルツディスポというヒアルロン酸を注入そして爆弾を抱えている右膝は...

まだ20㎖も水が引けたなみだ

Dr.いわく、、、まだこんなに引けて炎症が治まってないなぁ叫び

臆病のこの私がよく耐えてると自分で感心するダウン

水を抜く方の針は太いし怖い強いたいし...そのまま注入だから痛い針のままだし;;

あと2回の辛抱だむ

それでワンクールが終わるんだから我慢しなければガ~ん

怖くて整形外科を受診しなかったバツだな悲しい

足首もその昔捻挫を繰り返していたので怖いかもメ

みなさん、古傷の痛みはけっこう長引きますよ雨

気を付けてねチョキ